無駄に失費したお金を返済するたびに

引越し先を決めて、良い場所を見つけたと本当に喜んだんですが、それから1年ほど経つと二階にも入ってきたようでした。

それから夜中の12時を過ぎる頃から二回が凄く煩くて、子供が高らかに笑いながらドンドン飛んだり走ったりするんです。私の隣の人も凄いですねと言ってましたが、真下の私は溜まったものじゃありません。

まだ越してきて間もなかったですが、引越しすることにしました。費用は当然溜まってませんでしたのでキャッシングで60万ほど借り今よりグレードの低い部屋に越したのですが、何が腹立たしいかと言うと管理会社の対応でした。マイカーローンの審査に不安でも車を買う方法 マイカーローン 審査


二度とあの物件系列は借りないと思い、そして無駄に失費となったお金を返済する度に腹立たしさがこみ上げてきます。

このページの先頭へ