新しい靴を買うお金がなくて困ったとき

 お金がなくて焦るのは、履いているスニーカーに穴があいてしまって履けなくなったときです。

安いスニーカーは穴があきやすく、それには常に気を向けておかなければなりません。

穴があいたら、いくらお金がなくても新しい靴を買わなければならないのです。

靴がなければ外を出歩くこともできない、そんなことをお金がないと思い知らされます。


お得なクレジットカード

 安い靴の相場は、だいたい千円から2千円です。

ただ、お金に困っているときはそんなお金ですから気前良く支払うことができずに苦労します。そういうときは、とりあえずクレジットカードで靴を買ってしまうことをが良いです。

クレジットカードでただ単に支払いを先延ばししただけですがそれでも靴は絶対に買うべきで、そのためのお金はクレジットカードで用意するのがベストだと私は思います。



このページの先頭へ